草食系です。でもメガネはない。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


満月裏

裏ザルカでした。

いつも満月時の突入って期待しちゃうんですけど、
大概普段より期待した分残念な結果に終わることが多いんですが
この日は格が違いました。
一匹目からAFドロップ。
そして二匹目もドロップ。
うちのLSでは出ない出ないにくい!な白も序盤でポロリ。

コルセアが出てはまた、
おめコドモ!おめこドモ!オメコども!のログが流れ、
全部漢字の名前のAFも出して!と
忍希望の人が言えば、
亜日素派亜御寝吐もドロップです。
しっかり忍も出ちゃいましたが。

そして終わってみるとこんな結果に。

黒ココモ白白青シシか忍暗青戦学 + 100×3

ザルカで100見るの自体珍しいんですけど
バイン、モニヨン、ルンゴの三種が出て
なんと私はモニヨンもらっちゃいました。

モニヨンとか触るのも初めてなんじゃがこれどうしたらいいのん
取り敢えず臭い嗅いでから
えーと次は、

正しいワインの味わい方

そうそう
おいしいトルネードのできあがりやー

売れたと思ったらまた隣で転売されてましたがもうよい
明日しぬんじゃないかと心配です。

もんぐー

そういえば二週連続、裏で死んでませんでした。
解せぬ…。

それが原因かは知りませんが、ドロップは5つ?とやけに少なかったんですが
赤帽子出てたのは良かったです。



oh!akaboooo!















ぼくの希望のモンスターグローブも出たお!

















(´_ゝ`)





そういえば前回書いた祝福のセリネットですが、
死んだ本人にだけ、起きあがった後曲がかかったそうです。
そしてまた無音に戻る、と。

蘇生してるのにパイプオルガンの音楽とか
お迎えがきとるやないかー!!!!!

ぱんたんが出たらAFが止まる

裏ザルカにて。
尊き囮釣りの後に衰弱中だったエルメスお姉様がいない、
と思ったら





ジャーン!ジャーン!


高い!ちょうたかい!




今回は私が侍デーモンに、
明鏡クアドコンデムクアドを喰らって死んだ以外は
珍しく最後までシシャモなかったんですが、
まだ全滅してないねって言ったとたん全滅しました。
言霊。

裏ザルカにて
ナイトで参加だったので、食事はタブナジア風タコスを持っていこうと
手持ちを見ると残り5個。
心許ないので、競売で1D購入、そっちをむしゃむしゃ食べてました。

タブナジア風タコス
HP+20 MP+20 DEX+4 VIT+6 AGI+4
CHR+4 hHP+1 hMP+1 防+25%(上限150) 30分



間違えてウィンダス風タコスを落札していた事に気が付いたのは
裏が終わった後、7個目を喰ってからでした。

ウィンダス風タコス
MP+20 VIT-1 AGI+5 hMP+1 飛命+8%(上限10) 30分



飛命あがっとぅー!と
リアルでは悲鳴をあげました。(ドヤ顔で)
裏氷河
トルーパーは暗黒

フレ主催、フレの身内な10人で裏氷河に行って来ました。

NMのジョブがさっぱり分からなくて毎回聞いたり
別のを始めたら後から遅れて獣がやってきたり
モンクだと思って2Hエフェクトで超逃げたら絶対回避が始まったりと
私は酷いターゲッターぶりでしたが、
他の人たちがナイスガイなおかげで進行は順調。

延長全部取って、戦果はバイン50、オルデ20、トゥクク43、ウーツ1、
AFは暗戦白狩赤詩かか青モ侍がドロップとウッヒョーな結果でした。
そしてやっぱり身内は楽しいな〜。



そして現在のモグハウスの様子
がるからくり
隣のミスラマネキンが目を合わせてくれません。
みんなのブログポータル JUGEM