草食系です。でもメガネはない。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


どうでもよいはなし

いつもに増してどうでもいい話なので
希望玉出して4時間経つけど誘われなくてヒマでどうしようもない方だけ
お目通し下さい。
あ、そりゃ自分の事でした。

というのは このブログの話なんですが、
現在のジュゲムに引っ越してくる前は、xreaのサーバーを使ってました。

移転後、過去ログごと引っ越してくる作業がとてもめんどくさかったので、
前サイトはそのまま公開してたんですが
駄菓子菓子

なんか最近xreaやらF2Cがまたやばいーとかで
どうやばいかはちゃんと調べてないのでよくしらんのですが
どうやらまたHP改ざん&罠サイト誘導系らしいので、
どうにかせんといかんなあと。

もともと海外からのスパムコメント何千件にげんなりしていましたし
これを機に非公開にしてリンクも切りました。

向こうのログは、手作業なのでペースは遅いですが、
ジュゲムに移す作業中です。

自分で読み直してもいろいろ恥ずかしいので、
このまま消しちゃいたいですが
あのBCどんな編成で行ったっけな〜とか、振り返る時に
自分用としてたまーに役に立ってますので羞恥プレイ続行です。

というわけで、ウェブ閲覧の際はおきをつけください〜という話でした。

引っ越してきました
というわけで、JUGEMさんに引っ越してきました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

旧ブログはこちら(右のメニューバー、「リンク」からも行けます)です。
当面旧ブログを消去する予定などはありませんので、
もし過去ログに興味お持ちの方がいましたら覗いて頂けると幸いです。
みんなのブログポータル JUGEM