草食系です。でもメガネはない。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


女子に重なってもGM呼ばれないのはバフノックだけ

バフノック

年始に書いた、えふえふ的2009年の目標を読み直すと
「モリガン手脚足の完成」とか書いてあってびっくりしました。

完成どころか、最近になってやっと猿まともに通い始めたところです。
もう11月です。

フレに鬼サルベージャーな人が居まして、
ありがたいことに、素人の私オラやKちゃんKちゃんの為に
主催してくれたり、固定の空きに呼んでくれたりしています。

そこで指導してもらえるので
ビビらず楽しく通えています。
ありがたいことです。頭が上がりません。

手脚足もですが、
できればいつかは胴も!なんて野心を持ったりしているのですが、
今、胴を作ろうとすると1500万以上するんですね。

1000万の頃でも高いと思ってたのに、これは・・!

ちなみに今の所持金、350万しかありません。

これは真剣に金策せんといかんー、ということで
トリガーがめんどいのが難点ですが、ソロ聖牛に通っています。

当たりのギガントマントが80万で、
これを5日のリキャごとに行けば、1ヶ月に6回。
80万×6個=480万。

さらに、別キャラ耳毛ボーボー猫でも行ってるので
480万×2キャラで960万。

そしてさらに、貝塚ENMも5日ごとに行くとしたなら、

貝塚@2人で、
当たりのブラオ240万×6個÷2人=720万、

耳毛でも行くなら1440万、

聖牛960万+貝塚1440万でなんと、
ENMだけで1ヶ月に2400万の稼ぎです!!!フォオオオオオオ
ENMはじまったな!


まあ、現実は多賀谷さんしか出ないんですけどね。
おかしいなこんなはずじゃ。

VUで、炎クリ+岩塩+ピーナッツでアルザビウーツ鉱ができる
新レシピが追加されることを夢見つつ、明日を待つことにします。

みんなのブログポータル JUGEM