草食系です。でもメガネはない。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


テントウムシの得意げなポーズが好き

という訳で、空いた時間に気軽に遊べて、
今やどこの狩り場も過疎ってるから競合も安心!な獣使いさんを始めました。

前からちょこちょこやってはいたのですが、時は満ちた。(低い声で)
ちなみに、首のオッサンと猫、共にLvは45です。
ミラテテやOPSでの育成が半分くらい占めていそうですが、
首でやっていないLv帯は猫で、猫でやっていないLv帯は首で、と
いう風に育ってきましたので、養殖獣使いではギリギリない!はず!


NMがいるだとか
(※テントウムシさんは友達なので、名前にはモザイクを忘れません)


戦士で武器スキルは上がっており、前衛装備もそこそこ持ってるオッサンか、
前衛は獣しかないけど、片手斧や敵対心マイナスに
これからメリポ振り放題な猫か、
どっちで育てるか迷ったのですが、とりあえず猫で!
決定打は、「バイソンどっちに着せたいか?」でした。

考えるまでもないですね。


ヨトでイモやゴブをやったり、
平成の獣使いらしく、過去ロンフォでコリブリやテントウムシを操ってみたり、
キャッキャウフフと楽しくLv上げしています。
今は狩り場の種類も沢山あって、どこを選ぶか目移りしますね。
全部行ってみたいぐらいです。



というわけで、首のオッサンでもケモってみるか、という事に。

装備を猫から運んでくるのはMENDOKUSAIので、
手持ちのなんかチャー(=CHR)っぽいやつをかき集めてみたんですが


ゴクリ

やぁ、これはひどい。

AF武器と指でチャー+3なんですが、
この見た目だととても上がってるとは思えませんね!

もともと耐性のあるコリブリ相手には、あやつるミスしまくりました。
というか一撃食らったら200とかやばいwwwww
やっぱり装備は大事です!


そしてオッサンの時に気になったのが

近くには居るようで居ない、でもちょっと居る何か

ジェイド自重wwww
いつ不幸な事故でNMにヌッコロされても不思議じゃない状況です。

実際、そうなった人は居るんだろうか?と思って、
「FF11 不幸な事故」でググりましたら、みくろぐ出てきてワラタ

ジェイド返却しようかなー、と思うけど、折角色が変わってるので
ちょっと勿体ないなー、とか。
いつもの貧乏性が出てきてムズムズ中なのです。

みんなのブログポータル JUGEM