草食系です。でもメガネはない。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


松井氏の維持費は上げるべき

昨日、召喚獣の維持費うんたらの日記を書いてたところに、


・レベル76以上の召喚士が、召喚獣を維持するために必要な
 消費MPが引き下げられます。

・以下の「契約の履行」について、スキルの上限値に達しているか
 どうかにかかわらず、召喚魔法スキルの値に応じて
 効果時間が延長されます。
 ルビーの輝き/ルビーの煌き/ヘイスガ/紅蓮の咆哮/凍てつく鎧/
 雷鼓/雷電の鎧/上弦の唸り/下弦の咆哮/ノクトシールド/
 ドリームシュラウド

・召喚士のジョブアビリティ「エレメントサイフォン」で吸収できる
 MPの最大量が増加します。
まさかの維持費引き下げキタアアア
具体的な数字は書いてませんが、Lv78とLv80での+1ずつがなくなるというより
計算式自体が変わる可能性もありそうですね。

後の二つもいい修正です。
とりあえずは早くスキルを青字にせねば^p^
スキル上げのはずがHPに帰還したりしてますが、ぼくはげんきです。


召喚に限らず、次回のVUが楽しみすぎてテンション上がりっぱなしです。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/5810/detail.html

思ったんですけど、マツイッターに要望のあった事がほぼ反映されてるというか。
嬉しい事ですが、これからさらに要望殺到しそうなので、松井氏が倒れないか心配><



ぼくがかんがえたすごい死亡フラグ

いろいろひどい








レベル78になった。


ああこわかった、死ぬかと思った><

みんなのブログポータル JUGEM