草食系です。でもメガネはない。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


鬼の子じゃー

こんばんは。いけお・インティライミです。

以前ブリジッドのファッションチェックIIIで、リフレ付きのスタークサブリガ
引き当てたのですが、これ人前では装備出来ないなあということで
ずっと放置していました。

スタークサブリガ

これのグラ、ただのサブリガ・インティライミじゃなく
白サブリガ・インティライミですからね・・・何と合わせてもエルバーンのおっさんにはKITUI★ミ

でも折角の高性能、勿体ないですので召喚士のマクロに組み込んでみました。
ペット出しっぱなしの時や、何もしてない時はこうなります。





召喚士



案の定ひど・・・ていうか、なんか懐かしい・・・・?
ひどなつかしい・・・・?

アッおれっち宇宙皇子だったんかー!


なまあし

100巻まで続くよ★ミって言ってた気がするんですけど
今どうなってるんでしょう。

鯖合併なのです

ガッペ!!!!(江頭)

今朝、2キャラで貯まりに貯まった型紙を倉庫に宅配して
ハー荷物スッキリした!って言ってる夢を見ました。どんだけ。

同じ型紙でも、クエやNMやってると2キャラそれぞれに貯まっていくわけで
もうカバンは破裂寸前なんですが、
今夜のVUで、同垢のキャラに宅配出来るようになるはずなので
カバンスッキリかつバラけてる型紙を纏めたら
AFも8個ほど作れるはずなんです。エヘヘ。

今回の鯖合併は、私の居る鯖は吸収される側でして
今ログインして/sea all 黄色サチコしてたら、やっぱりちょっと寂しくなりますね。
まあ私は移民ですし、鯖移動の時にすでに改名も喰らっているので
他の方ほどの感慨はないんでしょうけど。

今回も改名になるかはまだ分からないし、
別にどんな名前になってもいいやって思ってましたが
やっぱり道端アンジェリカはちょっとお断りしたいです。

かわさない!かわしにくい!

犬臭い

ネコ猫でも回避ソロジョブが欲しいなと思って
上げていた踊り子が、鯖合併前になんとか90になりました。

と言うわけで、早速型紙NMをしばきに行きました。
狙いは、アットワの臭い犬です。
回避ジョブなら蝉なしでも余裕と聞きますし、腕ならしには丁度よさそうです。

それが上のSSの有様だよ!!
私もびっくりしたけど犬もびっくりしてたよ!!

タヌラ「麻痺でアビ潰れちゃったか;;」

と踊り子先輩のタヌラーさんに言われましたが
確かに麻痺で蝉は潰れたけれど、素の回避が殆どでなかった感じです。
あと、マクロの位置が不味すぎたね!むしろ死因はそっち。
後でオッサンの忍者オラでひねりに行ったら
ヘイスト装備でもなんなくかわせたので
猫は凶角持ってないのと回避キーラまだ出来てないのが響いてるんでしょうね。
それと、踊り子ってシーフ並みにかわすイメージだったんですが
回避スキル自体は忍者より下、モンクや侍と同じなんですね。
ここまで上げて気が付かんかった!
ていうか侍高いな。


そりゃ回避の底上げは必要だなー、というわけで
迷っていたメリポのグループ2を、タヌラーさんもオススメの
ちんポジを5振りにしました。


踊り子メリポ

これで回避+15!(正面からの攻撃だと)

最終的にはヘイストサンバとRフラを5、
剣1扇3ノーフットライズ1ちんポジ5にするつもりです。

まあ次のVUで、同垢だと型紙の宅配も出来るようになるそうで、
そうすると弱点突きやすいオッサンの忍者で型紙NMを倒した方が
楽なので踊り子出番なくね?とか気にしたら負けです。

ジャってなんやねん

どうもご無沙汰しております。
タクティクスオウガやったりドラクエのナウい方をやったりしていました。
(ドラゴンクエスト8・2004年11月発売)

FFではアビセアジョブのなかったカリア毛猫で、黒をLv上げしました。
75からのスタートだったんですけど、高Lvの魔法も高いですねー。
が、ここで注意です!
いきなり競売で揃えてはダメ絶対!
実は、覇者エリアでドロップの、Lv85以上の魔法は
競売よりも店買いの方が安かったり安くなかったりします!
どっち!
万単位で違ったら結構な差ですからね、名声が英雄なオッサンオラ
忍者に着替えさせて、夜間にサササアッとウィンに向かわせます。
はやい!あしはやい!
細かいところまでぬかりないであります。
もう我ながら痺れる。

が、ウィンの魔法屋を捜しても、新魔法が見あたりませんよ。
よくよく調べると、現代ウィンダスじゃなくて過去の店売りでした。
ぬか・・りない・・?
この時点でやや萎えたのですが、過去に向かうためにチョコボで猿田に向かいます。

オレはワルだから、迷子のチョコボにタダ乗りして猿田で乗り捨てるぜー


そしてやっとこさ過去ウィンに着いたら市街戦真っ最中でした。


アレヴァト様と僕

アレヴァト様だったものの尻を眺める僕。


30分程眺めたでしょうか、一向に市街戦は終わりません。

暇だったのでネットで新魔法の店買い価格を調べたら、
なんと全て競売の方が安くなってました。





ギャアアアア

ズコー



残金が800えんになったのでファイジャだけ買えませんでしたが
まあそのうち!

という事を思っていたら
 メイン黒の
  メイン黒の
みくる先生が丁度こんな日記を書かれていてなんだかほっとしました。

しかしブリザドのジャ系が実装されたらブリザジャなんですかね。いいづら。

hasukora

<◎>

リポーズ撃つ時の着替えが気持ち悪すぎて見てらんない
(頭は違うんですけど収納に入ったままです)

みんなのブログポータル JUGEM