草食系です。でもメガネはない。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< hasukora | main | ッポーン >>
ジャってなんやねん

どうもご無沙汰しております。
タクティクスオウガやったりドラクエのナウい方をやったりしていました。
(ドラゴンクエスト8・2004年11月発売)

FFではアビセアジョブのなかったカリア毛猫で、黒をLv上げしました。
75からのスタートだったんですけど、高Lvの魔法も高いですねー。
が、ここで注意です!
いきなり競売で揃えてはダメ絶対!
実は、覇者エリアでドロップの、Lv85以上の魔法は
競売よりも店買いの方が安かったり安くなかったりします!
どっち!
万単位で違ったら結構な差ですからね、名声が英雄なオッサンオラ
忍者に着替えさせて、夜間にサササアッとウィンに向かわせます。
はやい!あしはやい!
細かいところまでぬかりないであります。
もう我ながら痺れる。

が、ウィンの魔法屋を捜しても、新魔法が見あたりませんよ。
よくよく調べると、現代ウィンダスじゃなくて過去の店売りでした。
ぬか・・りない・・?
この時点でやや萎えたのですが、過去に向かうためにチョコボで猿田に向かいます。

オレはワルだから、迷子のチョコボにタダ乗りして猿田で乗り捨てるぜー


そしてやっとこさ過去ウィンに着いたら市街戦真っ最中でした。


アレヴァト様と僕

アレヴァト様だったものの尻を眺める僕。


30分程眺めたでしょうか、一向に市街戦は終わりません。

暇だったのでネットで新魔法の店買い価格を調べたら、
なんと全て競売の方が安くなってました。





ギャアアアア

ズコー



残金が800えんになったのでファイジャだけ買えませんでしたが
まあそのうち!

という事を思っていたら
 メイン黒の
  メイン黒の
みくる先生が丁度こんな日記を書かれていてなんだかほっとしました。

しかしブリザドのジャ系が実装されたらブリザジャなんですかね。いいづら。

COMMENT









Trackback URL
http://ikeo.jugem.jp/trackback/360
TRACKBACK
みんなのブログポータル JUGEM