草食系です。でもメガネはない。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジャってなんやねん | main | ●●●←月のジェイド >>
ッポーン

けつ

スパイラルスピン(前方範囲)するたび友達増えるね!

ぽぽぽぽ〜ん!
最近CMが少なくなってきて
たまに見かけるとホッとしちゃう自分がいます

魔法高い!高いよね!
わたしもファイジャはまだ買ってないや〜
メヌ5も高くて放置してたのか
覚えてないことに気がついて、ついこないだ覚えたよ…っ

野良で得意げにメヌ4歌ってたみたい><*
ょ | 2011/04/18 4:03 PM
ポポポポーン

ホームポイントに戻りますか?>
Jame | 2011/04/19 4:28 PM
よっっさん>
いいことなんだろうけど、ぽぽぽぽーん見なくなって寂しいねw
最長バージョンはもう見る事がなさそうだ!

えーファイジャ買ってないんですかヒソヒソ
歌はきっと誰も気が付いてない!大丈夫!
「詩人さん居ると攻撃が当たりますね^^」「マチメヌなんですけど><」みたいな

覚えてマクロ書き換えるの忘れてる事もないかい?
ぼくはレクイエムのマクロが一個前のままな事に気が付かず5年過ごしたよ^^v


Jameさん>
レイズ待ってもこの子らはくれません!
これテストに出るからメモな!
いけお | 2011/04/20 6:51 PM
COMMENT









Trackback URL
http://ikeo.jugem.jp/trackback/361
TRACKBACK
みんなのブログポータル JUGEM