草食系です。でもメガネはない。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ッポーン | main | かわさない!かわしにくい! >>
●●●←月のジェイド

4月頭頃でしたか、やっとこさ覇者を入れました。

ここまで引っ張った理由はなんだろう、と
自分でもはっきり理由が分からなくてモヤモヤしてたんですが、
死闘まででもやり残した事が沢山有りすぎたので、
ある程度は片づけて達成感を得たかったとか、
アートマ3つ付けられる用になったら便利だろうけど、
現状でも困ってはないなー、とか
そんな感じだと思います。

でも思ったよりも、3つになると便利ですねー。
忍者での1人遊びが多いんですが、今までは灰凶だったのが
サポ白にして+邪という遊び方が増えました。
大ダメージ+状態異常みたいなのを連発してくる敵だと、サポ踊一択だった
以前はしんどかったのが、すごく楽になりましたよ。

ここまで書いて、んじゃ灰邪サポ白で良かったんじゃねって気が付いたとか
まあ過ぎた事ですし!

とりあえず、あんまり覇者らしい事はしておらず、
相変わらず死闘エリアの型紙取りをしたりLv上げをしたりなんですが。

クエは、アットワのブリジット+ロボドミニオンで低Lvを報告上げやら、
グロウベルグの森神+竜ドミニオンを以下略をもりもりやっています。



画像は鮮明処理を施してあります

大人気のロボドミニオン前でこんな辱めを受けさせるブリジットさんは
将来いい女王様になるでぇ・・・!

型紙はまだ一枚も出ないうちからリフレ白パンツを出してしまって
嬉しいやら哀しいやらなんですが
視界テロリストすぎて装備出来ないのでやっぱりアウトです。

プロシェル、ヘイストもできちゃうもんね!
とはいえ、詠唱中断しちゃうからわたしはサポ踊です><

アートマ多すぎて全然把握できないよっ!!
VUでつけやすくなるっていってたけど
どんな感じになるんだろうね〜
ょ | 2011/05/01 12:19 AM
白はアクアベールがあるよ!>詠唱中断
お気に入りセットを作れるようになるんかなー
アートマコンプしてる人って今何ページあるんだろうw
4ページのおらでもMENDOKUSAI!
いけお | 2011/05/01 2:23 AM
COMMENT









Trackback URL
http://ikeo.jugem.jp/trackback/363
TRACKBACK
みんなのブログポータル JUGEM