草食系です。でもメガネはない。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ●●●←月のジェイド | main | 鯖合併なのです >>
かわさない!かわしにくい!

犬臭い

ネコ猫でも回避ソロジョブが欲しいなと思って
上げていた踊り子が、鯖合併前になんとか90になりました。

と言うわけで、早速型紙NMをしばきに行きました。
狙いは、アットワの臭い犬です。
回避ジョブなら蝉なしでも余裕と聞きますし、腕ならしには丁度よさそうです。

それが上のSSの有様だよ!!
私もびっくりしたけど犬もびっくりしてたよ!!

タヌラ「麻痺でアビ潰れちゃったか;;」

と踊り子先輩のタヌラーさんに言われましたが
確かに麻痺で蝉は潰れたけれど、素の回避が殆どでなかった感じです。
あと、マクロの位置が不味すぎたね!むしろ死因はそっち。
後でオッサンの忍者オラでひねりに行ったら
ヘイスト装備でもなんなくかわせたので
猫は凶角持ってないのと回避キーラまだ出来てないのが響いてるんでしょうね。
それと、踊り子ってシーフ並みにかわすイメージだったんですが
回避スキル自体は忍者より下、モンクや侍と同じなんですね。
ここまで上げて気が付かんかった!
ていうか侍高いな。


そりゃ回避の底上げは必要だなー、というわけで
迷っていたメリポのグループ2を、タヌラーさんもオススメの
ちんポジを5振りにしました。


踊り子メリポ

これで回避+15!(正面からの攻撃だと)

最終的にはヘイストサンバとRフラを5、
剣1扇3ノーフットライズ1ちんポジ5にするつもりです。

まあ次のVUで、同垢だと型紙の宅配も出来るようになるそうで、
そうすると弱点突きやすいオッサンの忍者で型紙NMを倒した方が
楽なので踊り子出番なくね?とか気にしたら負けです。

COMMENT









Trackback URL
http://ikeo.jugem.jp/trackback/364
TRACKBACK
みんなのブログポータル JUGEM