草食系です。でもメガネはない。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< かわさない!かわしにくい! | main | 鬼の子じゃー >>
鯖合併なのです

ガッペ!!!!(江頭)

今朝、2キャラで貯まりに貯まった型紙を倉庫に宅配して
ハー荷物スッキリした!って言ってる夢を見ました。どんだけ。

同じ型紙でも、クエやNMやってると2キャラそれぞれに貯まっていくわけで
もうカバンは破裂寸前なんですが、
今夜のVUで、同垢のキャラに宅配出来るようになるはずなので
カバンスッキリかつバラけてる型紙を纏めたら
AFも8個ほど作れるはずなんです。エヘヘ。

今回の鯖合併は、私の居る鯖は吸収される側でして
今ログインして/sea all 黄色サチコしてたら、やっぱりちょっと寂しくなりますね。
まあ私は移民ですし、鯖移動の時にすでに改名も喰らっているので
他の方ほどの感慨はないんでしょうけど。

今回も改名になるかはまだ分からないし、
別にどんな名前になってもいいやって思ってましたが
やっぱり道端アンジェリカはちょっとお断りしたいです。

COMMENT









Trackback URL
http://ikeo.jugem.jp/trackback/365
TRACKBACK
みんなのブログポータル JUGEM