草食系です。でもメガネはない。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 鯖合併なのです | main |
鬼の子じゃー

こんばんは。いけお・インティライミです。

以前ブリジッドのファッションチェックIIIで、リフレ付きのスタークサブリガ
引き当てたのですが、これ人前では装備出来ないなあということで
ずっと放置していました。

スタークサブリガ

これのグラ、ただのサブリガ・インティライミじゃなく
白サブリガ・インティライミですからね・・・何と合わせてもエルバーンのおっさんにはKITUI★ミ

でも折角の高性能、勿体ないですので召喚士のマクロに組み込んでみました。
ペット出しっぱなしの時や、何もしてない時はこうなります。





召喚士



案の定ひど・・・ていうか、なんか懐かしい・・・・?
ひどなつかしい・・・・?

アッおれっち宇宙皇子だったんかー!


なまあし

100巻まで続くよ★ミって言ってた気がするんですけど
今どうなってるんでしょう。

こんなところで爆笑することになるとはおもわなんだw
ナツカシスwwお腹痛いwww

ここは加齢臭のするインターネッツですね^^
あ、わたしは永遠の女子高生ですみゃはミ☆
Jame | 2011/06/05 9:37 PM
ぁたしは女子中学生だょ
近所のおばちゃんがこれ好きだっていってたの^^;

ググったら52巻で終わってたワロティwww
いけお | 2011/06/05 10:45 PM
ガッペ!
ガッペの調子はどうですか!
こちらは、ジュノ港にいくとフリーズしそうww

リフレサブリガは結局でなかったけど
出ても絶対履けないから
いっそ出なくてよかったかもと思ってる!
ううん、負け惜しみじゃないよ!
ょ | 2011/06/06 2:56 PM
多分似たような感じ!
夜は今でもエリチェン→ブラックアウトとかあるんじゃないかなw
HP上層で快適生活!

タルタルならいいやん、出たら履こうよ?!
パンイチで堂々と歩けるのはタルタルだけ!
いけお | 2011/06/07 2:23 AM
COMMENT









Trackback URL
http://ikeo.jugem.jp/trackback/366
TRACKBACK
みんなのブログポータル JUGEM